S.H.Figuarts 仮面ライダーマッハチェイサー 感想

f:id:chaser_bekkey:20170526112850j:plain

奇跡の変身チェイサーマッハから3年……

さらにチェイスと剛の気持ちが融合していることを表すフォルムと言えます。

チェイサーマッハはマッハとチェイサーのパーツが合わさった見た目で、ストーリーがなければ適当なフォルムと思うし文句言ってしまうのではないでしょうか。私の場合、放送当時は悲しみと興奮の涙でそんな事考えてる暇はありませんでした。なのでチェイサーマッハはあれで充分です。話が逸れました。

今回のマッハチェイサーは全体的にチェイサーのシルバーを基調としていて至る所にマッハドライバーの青色が用いられています。胸から腰にかけてのラインはマッハ【赤】、チェイサー【紫】の二本になっています。ドライバーにはシフトライドクロッサーが装着されていて着脱可能です。

f:id:chaser_bekkey:20170526114339j:plain

使用武器はマッハのゼンリンシューター

f:id:chaser_bekkey:20170526114419j:plain

エフェクトパーツが付いてくるのでポーズが更に映えます。派手な画ですね、カッコいい。

f:id:chaser_bekkey:20170526114606j:plain

もちろんバイザーは外れます。チェイサーっぽい顔つきになってますね。

f:id:chaser_bekkey:20170526114957j:plain

フィギュアーツマッハと同じで剛にはアクロバティックなポーズが似合う。

ドライブシリーズのフィギュアーツはチェイスを中心に購入してきました。買ってない物を買うか他シリーズに手を出すか悩みます。