ラーメン二郎大宮店

こないだ行った大宮店の感想をばf:id:chaser_bekkey:20161101140810j:plain

イベント帰りで疲れていたということもあり、少なめに頼んだのですが予想以上に少なくて驚いた。野猿基準に考えた自分が悪い。

トッピングにショウガがあるのですが、これは必ずつけた方が良いです。スープも優しく仕上がってるのでショウガと喧嘩することなく混じり合ってます。おそらく他店の二郎にショウガをぶち込んでもここまでベストマッチしないと思われます。それくらいショウガとの組み合わせがいい。

肉はチャーシューに近い(伝われ)です。肉の持ち帰り用もあります。先輩がその肉を使って炒飯を作ってくれたのですが、とてもとても美味い。二郎肉は偉大

f:id:chaser_bekkey:20161101142440j:plain

(上手く撮れなくてすみません)

11月末に閉店という話を知り、どうにかもう一度足を運んでみたいと思うが都合がつくかどうか微妙なところ……