仮面ライダーエグゼイド1話感想

ついに始まった仮面ライダーエグゼイド

エグゼイドはデザインがダサいなど色々言われてますが、個人的にはゴーストのストーリーがイマイチで物足りない感じだったので、エグゼイドは脚本に期待。

ぶっちゃけ初回放送だけじゃ何とも言えないので、ちょろっと思った事を。

主人公の宝生永夢くんは驚くほどドジだけど、面倒くさい性格ではなさそう?

f:id:chaser_bekkey:20161002084016j:plain

レベル1状態、こいつ動くぞ…!

トコトコ逃げ回るだけなのかと思いきや普通に戦う、そして強い。

f:id:chaser_bekkey:20161002084038j:plain

レベル2で頭身が変わり、より派手に動き回るし見てて面白い。

残念に思ったのはザコ敵のデザインか。人間っぽいのに文句を言ってるのではないが、被り物を付けてるだけなのがなぁ…

ヒロインは可愛いですね、ラストシーンには?!ってなりました。

芸人枠の博多華丸先生は院長できっとこれから盛り上げてくれるに違いない!

あまり調べてないから分からないけど、たくさん仮面ライダーが出てくる感じですかね?楽しみです