ラーメン二郎湘南藤沢店

開店前に到着したかったが、僕が方向音痴なもので迷子になり開店時間頃に到着。

列が見当たらない?と思うと待合室がある。おお〜椅子もあるし最高かよ!!

だがしかし、夏場ということもあり気温が高く二郎の民の熱気も加わり待合室はサウナ状態……

f:id:chaser_bekkey:20160916201055j:plain

そんなこんなで入店。運の良いことに訪れた日は特別トッピングにタマネギがあった。

f:id:chaser_bekkey:20160916201121j:plain

小ニンニクタマネギ

量は三田本店より若干少ないぐらいだった。

まだ二郎は9店目なので世間知らずではあるが麺がとてもツルツルに感じた。

野菜はシャッキシャキで好みのもの、豚は野猿二郎のような肉ではないが超絶美味しいチャーシュー、万民受けする味だった。

タマネギのシャキシャキする食感も存在感を放ち相性バツグン!

汁無しラーメンもあることがわかったので、また行く時には汁無しを食べたい。